« また皿ネタ | トップページ | 避暑、避暑 »

2011年7月10日 (日)

皿続き

ユースデビューしちゃいました

もう脱走とかカンベンしてほしいところ・・・なんで、

ここはガス抜きをしよう、と朝霧に向う前に原っぱでロング5投・・・

ご機嫌で走りまわってましたね、チョン吉くん                                  

(ノ∀`) アチャー

                                                                 

                                                            

すっげー不安

ユースエントリーは当日含め12組、順番は11番目、10組超えたので決勝有りです

1R前は日差しがでてきて暑くなりそうな天気、これは心がマッチ棒(すぐ折れるのです)

のキクイチにはちょいキツイかな、3投しかできないかな~

そんな話しをハリジェイパパさんとしてじゃあ3×10だね~なんて冗談いってたり           

                                                       

以外と緊張感はなかったですね、2日目ってのもあったのかも

1R 左追いの風 

作戦「4投意識するより3投キッチリいきましょ」

1投目 投げ出しフラットで8p

2投目 同じくフラット・・・・10p ハンドリングあぶね~ 

3投目 これも同じ・・・・・・8p

26p                                                                           

作戦成功~でもやっぱりチョン吉モード炸裂(ガジガジ、脱走場所の捜索、S字戻り)

3投しかできませんでした、でも今できることはやれたんじゃないでしょうかね                                                              

しかしフィールドワーク未熟ですね、もう少しでハンドリングとられるところでした

皆さんアドバイスありがとです

ポイントは意識せず。でもTIGA家ママさんの話しだとだいたい50pくらいが決勝ボーダー

じゃないかとのこと、フムフム                                                                   

                                                         、

2R投げ錬

初の向い風での投げ錬・・・なんか明後日の方向に飛んでく~

立て要素が強いのかな、とりあえずフリスビーを立てたらなんとかなった

2R 右向いの風

作戦「まあ皿立てトケヤ」

1投目 キクイチの苦手な頭の真上に入った・・×

2投目 イイ感じのスロ~・・・8p

3投目 風に流される~・・・・8p

4投目 これはやや低め・・・・6p

22p

合計48p

キャリアハイ、ってか初めてか。ポイント的にもそこそこじゃあないでしょうか

今回は意識してラインより3歩下がりまして、ハンドリング、フットフォルトはなし、

上出来です

出番終了~と時を同じくして雷

タープ片付けよっかな~とか考えているときに

                                                                       

                                                             

「ユース第二位通過」の放送

                                                           

                                                          

ちょいビビリながらも準備、決勝セレモニーのあと、投げ錬、ユース決勝へと                      

                                                      

決勝フリスビーとっときたいなと、でも駄目だって

FR 右向いから右の風

1投目  いいんじゃな~い・・8p

2投目  風に煽られる感じかな・・6p

3投目  自分の立ち位置が前だ・・と気づいたがスロ~、後ろで「踏んだ~」と声が・・

      ど真ん中へ・・・・・・・6p・・・・・・・でもフットフォルト~

キクイチはそのままコートのスキマから脱走を企むも未遂

14p

合計62p 2位

まさかの入賞~ヽ(´▽`)/

しかしながらキクイチシフトを組んでももらったうえでの結果ですが

夏前にこの結果がでるとは正直思ってなかったです

次回への課題も見えたような気がするし、非常に満足な一日でした                            

最後にキクイチシフトを組んでくれたりスロ~指導してくれたロッシ親父さん、甲州軍団の

皆様、、ウィ~軍団の皆様ありがとうございました~ってこれでいいのか?

早く脱走癖なんとかしたいの~

あと折れず?に3R走ったキクイチおつかれさ~ん

PS 最後の脱走未遂はジャッジの動き(赤旗)が気になったのではと

スタンパパより・・・

« また皿ネタ | トップページ | 避暑、避暑 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また皿ネタ | トップページ | 避暑、避暑 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ