« ウィペットってね~ | トップページ | 皿続き »

2011年7月 9日 (土)

また皿ネタ

また親父です、さてさて週末に朝霧高原へ・・・盆地になぞおれませぬ、暑すぎます

ちなみに我が家は3週連続朝霧高原です、しかもみんなディスクがらみ、どんだけ~

今回は甲州軍団の方々もおそろい(ボスは休養中)で、みんなユース、公式に出場

、我が家はレトリーブ(笑)やっぱりレトリーブ

チョン吉の脱走っぷりが目に余るので、もうレトリーブでやってきましょ、ってことで

とにかく拾う、戻るをおぼえてもらおうという点に気を付けて

あえて無理な右ダレスロ~でキャッチされないように心がける、

Img_2958

そこ真剣に~

1Rは曇り

1R よくおぼえてないけど24P、4投目はキャッチしやがった・・・

がハンドリングを4投目にとられました(笑)

2Rは濃霧・・・ホワイトアウト状態、視界20mもない、しかも左からの風

どこ投げてるかわかりましぇん

2R目、風もあって1投目場外、2,3投目フラットに戻してスロ~&キャッチ(やっぱり3投目脱走未遂)の

4投目フットフォルト

合計40PT、まあ低調、

いかんせんファールが多いですな、しかも脱走未遂1回、

やっぱりフラットの低めスローは脱走スイッチが入りますな

これ克服しないとちょっとアレかなと、もうレトリーブの主になりそう

ですが声をかけてくれる方も増えて、芽の出ない我がチームですが、今回はいろいろとアドバイスをもら

い次の課題が見えたかもです

皆様ありがとうございました、夏休みにいろいろ思考錯誤しますT T

で、明日は地元で弓道の試合があるし片付けなきゃならんのですが・・・・

これだけ濡れてるとメンドクサイナ・・・これは明日も朝霧へ来てタープ乾かせという

お告げなのか!?とこじつけて弓道はキャンセルか?(中○大卒の連中には勝てないし)

ですが明日は下位競技は不成立、やるならユースにえんとり~しちゃうの?で続く・・・

« ウィペットってね~ | トップページ | 皿続き »

コメント

え? 休養中のボスってもしかしてうちのこと?

え? じゃあ偉そうにしていいの?
皆のもの、くるしゅ〜ない、ちこ〜よれ〜〜〜。

って、そんなキャラじゃないし。。。

「チョン吉」にウケた^^;;;

おおボス登場っすね(笑)

J公認の甲州軍団大将ですから~

ここは m(_ _)m ハハ~ m(_ _)m

って感じですかね~って違うか

最近追いはキクイチ(真剣)帰りはチョン吉(お笑い)

ってのが我が家の王道になりつつありますんでね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィペットってね~ | トップページ | 皿続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ