« JFA朝霧大会1日目 | トップページ | 我が家にホームベーカリーがやってきた »

2011年8月31日 (水)

7月後半のいろいろ

1ヶ月以上も放置してしまいました・・・ wobbly

Photo                                                                      旦那様、そんなにフリスビー好きでしたかね?

                                                        

                                                         

なにやら大きいダンボール1箱分のフリスビーが届きました。50枚程入っているそうです

そんなに買って販売でもするんですか・・・・・・・?

                                                      

                                                      

                                                                                     

本人曰く投げ練するそうです、( ´_ゝ`)フーン ミタトキナイケド

                                                 

                                                        

                                                                                                                                                                      

・・・いいたいことがないわけではないですが、頑張って下さいね~sweat01                                                    

                                           

JFAに入会ました~happy01

甲州軍団の方はJFA中心なので、我が家もJFAへ

Photo_2

キクイチくんお休みのところ失礼(笑)

                                                        

休日フリスビーの大会に出場するようになったので、

なかなか普段の家事以外が手につかず・・・・

3連休は荒れぎみの庭を、一斉草刈!芝刈!ブゥィーンと

致しましたhappy01

それと車中泊できるように荷台やらマルチシェードやらを自作してました

その次の週は山梨のフリスビードッグをしている人の集まり(甲州軍団)に参加

投げ練会は朝5時から、私は午後のBBQから参加、アツイ練習だったようで

BBQは伊奈ヶ湖へ、パルカ家中心で、飲み物は持ち寄り、

涼しく美味しく頂きました、食べばかりで写真とらず。

バウムクーヘンとっとけばよかったな~

« JFA朝霧大会1日目 | トップページ | 我が家にホームベーカリーがやってきた »

コメント

すごい、菊一くん、本格的!
かっこいい兄弟を持ってジョジョも鼻が高いです。
あ、ジョジョはボールをついに足もとまで持ってくる事を覚えましたよ。
つい2週間ほど前かな。
スーは相変わらずジョジョと一緒になんとなく走るだけ・・・

ふふふ、とうとうビョーキがうつってしまいましたね@「フリスビードッグ症候群」
このビョーキ、かなり感染力が高くあちこちで被害の様子が聞かれます。
ウィルスは無味無臭で、本人も知らないうちに感染しています。

ワクチンはまだ開発されていませんが、おそらくこのビョーキにかかった人はワクチン接種を拒むことでしょう(笑)
不治の病ですので、ご愁傷様です。

菊ちゃん、めっけた!!
ちなみにその50枚のうちの2枚を、今日、いつもの公園でめっけた(拾った)~。
裏に「菊一」と「クレヨンしんちゃん風の菊ちゃん」が書いてあったから・・・たぶんそうよねぇ。
あの公園、この間少し埋めたけど、穴(くぼみ)があるから気をつけてねぇ。
多分、投げてる方向から右側の方にあるので。
今度、ディスク渡しますねぇ。

かあちゃんへ>練習するもんbearing

ちゃんとO津公園に証拠のこってるっしょ

りんれくぱぱ<ありがとうです、穴は気になってるんですよね~

今度砂うちも砂いれときます

goさん<ありがとうございます、ですが我が家はどちらかといえばお笑系です~

とおちゃんが走りまわってます(笑)

ジョジョくんレトリーブできるなら是非是非朝霧のFDGの大会等どうでしょうか?

和やかな感じでいいですよ~

パルカママさん<ワクチン開発して~wobbly 旦那ついにハイエースのカタログ見だしましたよ・・・gawk

そうそう午後、また公園に行ったらまたまた1枚発見したじょ。
計3枚確保!!

りんれくぱぱ<ぱぱさんありがと~。今度は数かぞえますm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JFA朝霧大会1日目 | トップページ | 我が家にホームベーカリーがやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ