« 避暑、避暑 | トップページ | 7月後半のいろいろ »

2011年8月28日 (日)

JFA朝霧大会1日目

久しぶりのディスクの大会です

今回からは前回の結果を受けユースオープンにクラスアップ、

天候は曇り空に若干の霧雨、、菊一にはちょうどいいかな~

甲州軍団は我が家とレイ家、りんれく家、ROSSI親父、パルカP、BUDDYMOMが参戦

アツイメンバーです(笑)                                                                       

ここのところ持病の為投げ練せず(ってもともとしてね~だろ)、

会場で投げ練を決行=●                                                                       

・・・・どこに飛ぶか分りませぬ。

                                                                                       

穏やかな南東の風が終始吹き、時折強くなる程度なのに=●

飛んでくれず・・ナゼ?

標高1000m近い場所なのに・・・=●

飛ばず(汗                                                             

一瞬悩んだが、まあこんなもんでしょってことで

1R

風 左、追い ちょっと太陽がでてきましたね

1投目 青空にスロ~ ×

2投目 地面にスロ~ ×・・・チョン吉モード~ガジガジ、えふ(フットフォルト)

3投目 修正修正    8・・・脱走未遂 パルカPアリガトです

4投目 同じく修正   8・・・脱走未遂 同じくありがとです

16P

ま、責任は半々ってことでhappy01

ちゃんと期待に応えて脱走未遂やらかしてくれました

いつもより出口狭くなってたのに・・・・                                    

イマイチな結果は忘れて今日はストイックに投げ練/=●=●=●

しかし昼間のコート開放時間全部使っての投げ練もさして実らず

投げる程に飛ばなくなる

2R

右向い、曇り空

1投目 飛ばね~   6

2投目 飛ばね~   6

3投目 引っ掛けた  左場外、菊一ネットに激突(スマン)でチョン吉モード突入、ネット際戻り

4投目 とりあえず  6・・・スーパーオーバーラン 

18P

合計34Pはただの人

よくなってきたところ

スピード:菊一は1R4投は確実になり、あとちょいで5投のところまできてます

キャッチ:結構守備範囲広くなってます

手元  :イイ感じです、タッチ&ゴーでよくなっているかな

全体  :会場になれてきて、オンオフができるようになってきた

以前はオフのみでしたからすごい進歩

残念なところ

戻り:1R1回はチョン吉モードになってしまうとこ

んで相変わらずの脱走未遂

これを改善できればな・・・                                                                          

投げに関してはそんな急には改善は見こめませんが、

明日は丁寧に投げましょ

次の日に続く~

« 避暑、避暑 | トップページ | 7月後半のいろいろ »

コメント

お久しぶりで~す(^O^)/
パパさんディスクやってますね~。

これからも頑張って下さい!
応援してます。

あざ~す

おひさしぶりです

彼はルアーもイマイチだしディスクが一番楽しめるようなのでね~

ボチボチ頑張りま~す

長野であえますね~ 

と言っても我が家は土日なので土曜日だけになりそうですね…

実はハリママが菊一家のファンなんです(笑)

ツボらしいです(笑)

もし都合がついたら日曜日も参戦してね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 避暑、避暑 | トップページ | 7月後半のいろいろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ