« ハイエース購入 | トップページ | ついにハイエース納車 »

2011年9月24日 (土)

本人はマジメなんです

2011851web

Jの朝霧、FDGはとりあえずおいといて                                                    

3連休にJFA上伊那大会にいってきました~

夜は満天の星空、すげーきれいです

いろんな意味でこの会場はお気に入りに入りますね~

さてさて結果は、

今回は数字を比較したほうが分りやすいので

9/23 ユース 1回目

1R  30 (1位)  2R    ・・・36P  4位、2Rハンドリング有

9/23 ユース 2回目

1R  29 (1位)  2R    ・・・37P  3位 2R場外あり

9/24 ユース 

1R  28 (1位)  2R    ・・・37P  4位 2Rまたまた場外

うん、素晴らしい安定感!!

出直してきますorz

総評は続くで

脱走未遂も相変わらず、良かったのは初日1回目の1Rだけですかね。

先日のFDGの大会の豪雨Rで菊一精神崩壊を起こしましたから、きっとひどいだろうと思ってました。

結果予想通りですね、まだ追うようになっただけマシです。

基本ソフトな菊一くん、3日くらいはディスクくわえるのも拒絶してましたから~モムーリ!o(゚Д゚)っ

なんとかキャッチするまでには回復したんですが戻り改善には至らず・・って改善したことね~か

ん~、とにかく戻りですね、

じっくりゆっくり修理します・・・・(^-^;

・投げもよくないですね、ヘボヘボっす、

朝霧の反省から少しいじってるので投げ自体安定していない。

・メンタルはもっとヘボヘボですね~

1位折り返しって緊張しますね、MCがガンガンプレッシャーかけてくるし

2RはMCが余計聞こえてたり、集中できてないってことですな

この辺りは場数踏むしかないかな~

次は3連休のつくば予定、その時には我が家の秘密兵器が登場!!

するかも~                                 

**********************************                                                      

御指導してくださいました方々、ありがとうございました、もう少し頑張ってみます

« ハイエース購入 | トップページ | ついにハイエース納車 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイエース購入 | トップページ | ついにハイエース納車 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ