« 暑い暑い! | トップページ | 調子のいい小鉄 »

2012年8月26日 (日)

JFA in朝霧

残暑が厳しい今日この頃sun

相変わらず我が家はフリスビーな毎日happy01

Img_0116web

とっても暑かったのですが、かなり楽しかった様子の菊一君ですscissors

Img_4060web_2

Img_4056web

最近は暑くて走らないという心配はなくなりつつありますが、それでもやる気の上下は激しいまま・・・confident
そして プッ差しディスク=脱走癖 は治らないようですcrying
課題は山積みですが、大会が終わった次の日の菊一はottoへの後追いが激しくなるので、かなり楽しいのでしょうね~smile
とっても良い傾向と勝手に思ってるtsumaですbleah

そして、我が家の重鎮heart04

Img_0118web

と~~っっても広~~い朝霧アリーナsign03
いっぱい遊んでご機嫌shine調子もバッチリでしたgood
さすが夏男delicious

これだから広い会場って大好きhappy01
また朝霧で開催してほしいと思ったtsumaでしたnote

« 暑い暑い! | トップページ | 調子のいい小鉄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い暑い! | トップページ | 調子のいい小鉄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ