住まい・インテリア

2009年8月16日 (日)

弓道場設営工事

去年の今頃、夫婦で地鎮祭の為の除草作業に苦しんでいた事を思い出しますcoldsweats01

そして今年はなんとottoが頑張りましたhappy02

『 弓道場設営工事 』 ですflair

20098_371web

ottoは真っ赤に日焼けする位頑張りましたが、今日の所は途中で終了sign01

完成が楽しみですheart01(使うのは私じゃないけどnote)

2009年4月25日 (土)

熱帯魚水槽登場

20094252web

今日玄関ホールに熱帯魚の水槽が登場しましたhappy01

元々倉庫に置いてあった水槽よりも数段サイズアップしてottoも力が入っている模様fish・・・

これで小さく殺風景な玄関ホールの雰囲気が良くなって嬉しいですshine

そしてこれからこの綺麗な水槽が長く保たれる事を願うのみですcoldsweats01

2009年4月22日 (水)

新築らしい雰囲気!?

新居houseに移りはや3ヶ月が経ちますcoldsweats01

ワンコたちもすっかり新生活に慣れ、毎日ゆっくりくつろいでおりますshine

20094_161web

ここ最近やっとソファがやってきまして、それを期にコタツを片付けカーペットを敷きやっと新築らしい雰囲気が漂って来たような気がしますsweat01

ですがちょっとフレームをずらしてみると日曜大工の機具や材料がまだ散らかっておりますbearing

まだ発展途上な我が家、いつお披露目できるのかしら・・・sweat02

不安になってきた、今日この頃ですbleah

2009年3月15日 (日)

テレビボード完成

20092147web1

200931523web1

otto悪戦苦闘の末、ようやく完成したテレビボードですheart04

結構シンプルでお気に入りですhappy01

2009年2月 9日 (月)

いよいよ入居

ottoの実家の居心地が良すぎたせいでしょうかsweat02

大分ゆっくりの入居になってしまいましたが、いよいよ住み始めましたsign01

新築マイホームheart02

ワンコ達も居心地の良い場所を探索しつつ楽しんでいる様子ですhappy01

20092172

吹き抜けの手摺の穴からリビングを覗く小鉄がちょっとかわいいですcoldsweats01

20092165web

2008年12月23日 (火)

入居の延期

引越しの準備もようやく大詰めを迎えていますが・・・down

入居の延期が決まりましたcoldsweats01

Img_1531nenga

続きを読む "入居の延期" »

2008年9月24日 (水)

建て前

世の中にはまだ私の知らないイベントがいっぱいあるのですねup

今日はマイホームの 《建て前》 の日でしたscissors

細かいことは良く分からないけれど、ご祝儀・日当・粗品(洗剤andビール)・昼食のお弁当の手配等をお義母さんと一緒に頑張りましたrock

続きを読む "建て前" »

2008年9月 5日 (金)

基礎の出来上がり

基礎が仕上がったと聴いて現場を覗きに行きましたscissors

2008958web

2008年8月17日 (日)

いよいよ地鎮祭

今日は地鎮祭heart02

13時からだったんですが、良いお天気にも恵まれて朝からワクワクでしたhappy01

続きを読む "いよいよ地鎮祭" »

2008年8月16日 (土)

夏休みの草刈

いよいよ地鎮祭の日取りが8月17日に決定しましたheart02

わくわく楽しく期待に心を弾ませていたのも束の間、その前にやっておかなければならない大仕事があったんですshock

20088151web

続きを読む "夏休みの草刈" »

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ