旅行・地域

2011年7月18日 (月)

避暑、避暑

せっかくの3連休、猛暑→猛暑と来てワンコ達を連れ歩くのにはとっても不向きな日々が続いたのですsweat01

と、いった言い訳はワンコには関係のないお話・・・coldsweats01

3匹のストレスは確実に貯まっていくのですよね~dash

・・・と言う事で、近場で 八ヶ岳 へ遊びに行く事に決定sign03

朝、少し早めに出発して到着した目的地は・・・・

Img_0414web

富士見高原ドッグランなのですscissors

続きを読む "避暑、避暑" »

2011年4月26日 (火)

那須高原旅行 2日目

さてさていよいよ2日目の朝sun

日差しのたっぷりと差し込んだダイニングで美味しい朝食をいただいて・・・delicious

Img_0096web

ワンコ達は朝一に朝食タイムだったんだからいい子にしててね~happy01

Img_0098web_2

続きを読む "那須高原旅行 2日目" »

2011年4月25日 (月)

那須高原旅行 1日目 

震災や原発事故の影響で色々と落ち着かない今日この頃ですが、半年前から予約を入れて楽しみにしていた那須旅行、悩んだ末決行ですcar

・・・ですが・・・

Img_0023web

続きを読む "那須高原旅行 1日目 " »

2010年9月19日 (日)

千葉旅行2日目

さぁ、パワー(朝食)を補給して昨日に続きドッグランを楽しみましょう~punch

Img_1338web

続きを読む "千葉旅行2日目" »

2010年9月18日 (土)

千葉旅行1日目

今日は待ちに待った 千葉旅行 の日ですsun

みんなやる気満々ですね~happy01

Img_1290web

・・・って、あれsign02

Img_1292web

約1匹まったりしておりますが、とりあえず張り切って しゅっぱぁぁつsign03

続きを読む "千葉旅行1日目" »

2010年5月 2日 (日)

ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目

早朝から、宿のドッグランへワンコ達を放してトイレを済ませていたottoを尻目に私は7時30分まで夢の中・・・sleepy

ちょうどottoが第2の眠りについたこの時間に、プルプルプルッと内線電話が・・・

従業員の方 『 朝食のお時間です~』

と、チェックインの時に8時と聞いていた私達は大慌てで準備して食事の部屋へsweat01

事情を確認したら、夜に変更になったが連絡をし忘れてしまったとの事coldsweats01

お詫びに、とオレンジを3ついただきましたsmile

そんなこんなで、ドタバタと美味しい朝食を済ませ、

Img_33291_2

いそいそとチェックアウトですsign01

続きを読む "ワンコ連れ飛騨高山旅行 2日目" »

2010年5月 1日 (土)

ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目

待ちに待ったゴールデンウィークheart04

飛騨高山旅行

の計画を立て、本日出発ですcar

みなさぁん、テンションを上げて楽しい旅行にしましょうね~up

Img_3257_2

と、犬用シートベルト着用でテンション下げ下げのワンコ達ですが、そこは無視していざ出発ですgood

続きを読む "ワンコ連れ飛騨高山旅行 1日目" »

2010年3月14日 (日)

伊豆旅行 2日目

さてさて、2日目の最初は伊豆高原駅周辺で桜祭りが開催されていると言う話を小耳に挟んだのでさっそく見学へcar

とっても綺麗に咲いていましたheart04

Img_3042web

続きを読む "伊豆旅行 2日目" »

2010年3月13日 (土)

伊豆旅行 1日目

ottoの仕事が大分落ち着いてきた今日この頃・・・heart02

わんこ達と一緒の伊豆旅行を計画scissors

最近は暖かくなってきたせいか小鉄さんの調子も上向きup

いい感じで当日を迎える事が出来ましたcatface

車中では、

小鉄さんも菊一君もご機嫌note

Img_3009web

Img_3005web

どちらかと言うと菊一君は元気が良すぎでかなりウザイ感じですが・・・sweat01

それに比べて楓はとってもいい子に車中を過ごしますshine

Img_3006web

続きを読む "伊豆旅行 1日目" »

2009年5月 4日 (月)

蓼科旅行 2日目

チェックアウトの後、さすがに菊一君が運動不足だという素振りだったので途中の小さな湖の湖畔をお散歩しました
鳥さんとのお話が楽しかったようです

20095418web

『鳥さ~ん、一緒に遊んでほしいんだぜぇ』

20095434web

小鉄は楓に付き合って車でお留守番してくれました

続きを読む "蓼科旅行 2日目" »

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ