日記・コラム・つぶやき

2013年1月 1日 (火)

突然ですが・・・

飼い主が度肝をぬかれる位ステキなガッツで毎日生きている小鉄君ですsign03

20134264web

只今ご飯食べ疲れて休憩中ですcoldsweats01

そんなこんなでブログをこちらにお引越ししましたgood

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございますsun

昨年もあっと言う間の1年でしたdash
何より、年末の小鉄の体調悪化が1番の思い出ですsweat01
ですが新しい症状とは上手く付き合って行ける気配を残しての年越しrock
そして今は無事2人と3匹での初詣に行く事が出来て、まさに note感無量note  な思いを噛みしめていますhappy01

今年も家族でいっぱい楽しい事をして、充実した1年にしたいと思っていますsign03

H251

2012年4月29日 (日)

暑い暑い!

あめましておめでとうから あっ と言う間にもう4月も終わり・・・sweat01

暑くなって、我が家の庭の芝も大分緑がきれいになってまいりましたclover

Img_0243web

続きを読む "暑い暑い!" »

2012年1月 1日 (日)

明けましておめでとうございます!

昨年はフリスビーデビューの年、と言う事で、お世話になった方々本当にありがとうございました。。

今年も頑張ります!どうぞ宜しくお願いします!

2011111

2011年10月 5日 (水)

ついにハイエース納車

ついにハイエースの納車ですheart04

20111051web

続きを読む "ついにハイエース納車" »

2011年9月18日 (日)

ハイエース購入

sign03なんとcoldsweats02

京都まで行ってきましたcar

そして契約までしてきてしまった・・・sweat01

自分たちでしっかりと考えたとはいえ、ドキドキですbearing

20116123web

続きを読む "ハイエース購入" »

2011年8月31日 (水)

7月後半のいろいろ

1ヶ月以上も放置してしまいました・・・ wobbly

Photo                                                                      旦那様、そんなにフリスビー好きでしたかね?

                                                        

                                                         

なにやら大きいダンボール1箱分のフリスビーが届きました。50枚程入っているそうです

そんなに買って販売でもするんですか・・・・・・・?

                                                      

                                                      

                                                                                     

本人曰く投げ練するそうです、( ´_ゝ`)フーン ミタトキナイケド

                                                 

                                                        

                                                                                                                                                                      

・・・いいたいことがないわけではないですが、頑張って下さいね~sweat01                                                    

                                           

続きを読む "7月後半のいろいろ" »

2011年4月16日 (土)

買っちゃった!!

とうとう我が家にもタープがやってきましたheart04

Img_2065web

続きを読む "買っちゃった!!" »

2010年6月14日 (月)

楓のお気に入り

いつもの楓の指定席・・・

とっても幸せそうにおネム中です。

20106132web

続きを読む "楓のお気に入り" »

2010年6月 8日 (火)

我が家のソファ事情

寒い時期にワンコ達に人気だったホットカーペット。
最近ではあえて避けられているようです・・・
その代わり今の時期は、皆さんソファにご執心です。
そうです、人間様の指定席なハズのソファさん・・・
2010681web

続きを読む "我が家のソファ事情" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ