ブライダル

2007年9月12日 (水)

札幌にて

難なくホテルへチェックインした私達。。。

さてさて札幌市内観光しましょうよ、と部屋の巣作りを済ませいそいそと外出!

テレビ塔周辺を歩き

Honeymoon09121

続きを読む "札幌にて" »

2007年9月11日 (火)

お馬さん

Honeymoon09111

なぁ~にもしないまま、ルスツ高原の爽快な景色を後にした私達。。。

とりあえず札幌までドライブ!

『蝦夷富士』 を横目に見ながら

Honeymoon09112

小牧市にある 『NORTHERN HORSE PARK』 というお馬さんがいっぱいいるところへ寄り道。。。

Honeymoon09113

続きを読む "お馬さん" »

2007年9月10日 (月)

スイートルームにて

ひたすら車を走らせること1時間・・・

北海道の道はとても単調で、助手席に乗ってると、ついウトウト・・・。

空腹で目を覚ますと、21時半頃・・・そろそろ着くとのこと。

tsuma「夕食はどうするぅ?」

otto「考えてないけど・・・」

そして、外の景色を見てみると見渡す限りの木々の群れ・・・

せめて着く前にコンビニでもあればいいけど・・・

続きを読む "スイートルームにて" »

2007年7月 8日 (日)

ようやく北海道!

全ての手続きが終了した時は既に15時・・・

長時間列に並び、かなり疲労困憊だった為、どこかに座りたいねという事で遅い昼食をとる事に・・・

その後、屋上に出て暇つぶし・・・

Honeymoon0708

この屋上へ出るのに、50円掛かるのには少し驚きました・・・

Honeymoon07082

続きを読む "ようやく北海道!" »

2007年7月 7日 (土)

トラブル!?

羽田空港へ到着して、一番の印象は

(空港ってこんなに人でごみごみしてるんだぁ・・・)

でした。

しかし、それは飛行機を使うのは高校の修学旅行以来。。。しかも、その当時のことは記憶の奥底にしまっている私の意見・・・

otto「なんだこりゃ!?何か、あったみたいだね。」

とな。

続きを読む "トラブル!?" »

2007年6月29日 (金)

ハネムーン出発

前夜、遅い就寝だったにも関わらず、何故か早起きな私とotto・・・不思議な焦燥感と一緒に6時起床です。

ゆっくりと出掛ける準備をし、ホテルのレストランで朝食を取り、その後チェックアウトです。

ホテルから甲府駅までの距離は、徒歩で10分弱・・・

日曜日の朝、人もまばらな駅までの道を歩きました。

続きを読む "ハネムーン出発" »

2007年6月26日 (火)

その日の夜

部屋へ入ると、二人で宿泊する部屋に6人掛け用の大きなダイニングセットが置いてあったのには、びっくりしました。

そしてその上に、スタッフの方からのメッセージカードと一緒に、披露宴で食べられなかった生もの以外の食事が並べられていました。

Kekkon0626

やはりとっても空腹だった私達は、結婚式の事を振り返りながらおいしくいただき、

続きを読む "その日の夜" »

2007年6月25日 (月)

披露宴の後で・・・

送賓の終わった後は、写真集の撮影をとのことだったので、慌ただしく高校時代の仲の良い友人達と写真を撮り、お喋りをする時間もなく別れなくちゃならなくて悲しかった・・・

出来れば少しだけゆっくりしたかったなぁ・・・

そして、もうひと頑張りして撮影を終わらせ(結構あっと言う間だった)、着替えをしようかと歩いていたら、何故か私の方の親族の方々が中庭に集まっていて、

「みんなで、写真を撮ろう!」

と声をかけていただいたので、その時は少しゆっくりと話が出来ました

自分の結婚式がきっかけでこうして集まり、和気あいあいとした時間を共有出来た、というのが妙にくすぐったく、そしてとっても嬉しかったです。

そして、ブライズルームへ戻り着替えをして、いよいよ夢から覚める瞬間です・・・

続きを読む "披露宴の後で・・・" »

2007年6月21日 (木)

披露宴終盤

そして、《新郎謝辞》です。

Kekkon0621

『無難』という言葉がふさわしい程に、難なくまとめ上げてくれたottoでした。

そして、そのままそろって退場です。

Kekkon06214

続きを読む "披露宴終盤" »

2007年6月20日 (水)

両親への手紙

息をつく間もなく次は、《各卓写真撮影》に廻ります。

この時が初めて、色々なゲストの方と顔を見ながら、一言二言でしたがお話が出来た時間だったような気がする・・・

(もう少しゆっくり廻れたら良かったなぁ・・・)

そして、かなり順調にイベントがサクサク終わって行き、いよいよ緊張の

《両親への手紙》

です。

続きを読む "両親への手紙" »

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ