ディスク日記

2012年8月26日 (日)

JFA in朝霧

残暑が厳しい今日この頃sun

相変わらず我が家はフリスビーな毎日happy01

Img_0116web

続きを読む "JFA in朝霧" »

2011年9月24日 (土)

本人はマジメなんです

2011851web

Jの朝霧、FDGはとりあえずおいといて                                                    

3連休にJFA上伊那大会にいってきました~

夜は満天の星空、すげーきれいです

いろんな意味でこの会場はお気に入りに入りますね~

さてさて結果は、

今回は数字を比較したほうが分りやすいので

9/23 ユース 1回目

1R  30 (1位)  2R    ・・・36P  4位、2Rハンドリング有

9/23 ユース 2回目

1R  29 (1位)  2R    ・・・37P  3位 2R場外あり

9/24 ユース 

1R  28 (1位)  2R    ・・・37P  4位 2Rまたまた場外

うん、素晴らしい安定感!!

出直してきますorz

総評は続くで

続きを読む "本人はマジメなんです" »

2011年8月28日 (日)

JFA朝霧大会1日目

久しぶりのディスクの大会です

今回からは前回の結果を受けユースオープンにクラスアップ、

天候は曇り空に若干の霧雨、、菊一にはちょうどいいかな~

続きを読む "JFA朝霧大会1日目" »

2011年7月10日 (日)

皿続き

ユースデビューしちゃいました

もう脱走とかカンベンしてほしいところ・・・なんで、

ここはガス抜きをしよう、と朝霧に向う前に原っぱでロング5投・・・

ご機嫌で走りまわってましたね、チョン吉くん                                  

(ノ∀`) アチャー

                                                                 

                                                            

すっげー不安

続きを読む "皿続き" »

2011年7月 9日 (土)

また皿ネタ

また親父です、さてさて週末に朝霧高原へ・・・盆地になぞおれませぬ、暑すぎます

ちなみに我が家は3週連続朝霧高原です、しかもみんなディスクがらみ、どんだけ~

今回は甲州軍団の方々もおそろい(ボスは休養中)で、みんなユース、公式に出場

、我が家はレトリーブ(笑)やっぱりレトリーブ

チョン吉の脱走っぷりが目に余るので、もうレトリーブでやってきましょ、ってことで

とにかく拾う、戻るをおぼえてもらおうという点に気を付けて

あえて無理な右ダレスロ~でキャッチされないように心がける、

Img_2958

そこ真剣に~

続きを読む "また皿ネタ" »

2011年6月19日 (日)

ウィペットってね~

タイトルはとあるお方のお言葉

これを実感いたしましたね                                              

ところでブログタイトルはボストンテリアですが、

すっかりウィが中心なのが気になりますが・・

**************************

6月19日に磐田のフリスビー大会に参加してみました

高速1000円最終日ですからね、結構強硬軍でも参加決行です

あさ4時半発・・・7時着、雨の予報も涼しいからえ~やろ~って感じですね

でこの会場割合に人が少ないと聞いていたんですが

会場につくとなんだかたくさんタープが立っている様子・・・・

この会場では初めてじゃないかってくらいの盛況ぶりのようです、

まあみんな考えていることは

同じだったんんでしょうが(笑)

続きを読む "ウィペットってね~" »

2011年6月11日 (土)

デブマッチョ

え~と親父のほうです

つくばまでフリスビ~遊びにいきました

決して嫁さんに公式記録に残ってる5ptをいつまでもイジラレてるからでもなく、

朝霧の表彰写真が自分じゃないからってわけでもありません(笑) ええ

今回もチャレンジで参加、天気はちょい雨くらいですか

暑いよりはこのくらいのほうがいいかも

Img_0313web

続きを読む "デブマッチョ" »

2011年5月21日 (土)

いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦

どうもです、菊一の親父です

嫁さんの旅行記は休眠にはいりましたんで                       

                                               

とりあえず先日のディスクの大会報告を先に

FDGの第2戦ビギナ~クラスに参戦してきました~

初の晴天(T T)・・嬉しい限りっす

110521

タ~プもお初です

カラビオ家の皆さまお手伝いありがとでしたm(_ _)m

続きを読む "いろいろお初のMt,Fiji Cup 第2戦" »

2011年4月23日 (土)

デビュ~2

えーっとottoです

今回は嫁不在?だったフリスビー大会の様子をご紹介いたします

m(_ _)m

FDGの大会で調子にのった嫁さまとワタクシはタープなんぞを

購入して本日朝霧会場に乗り込んだ訳であります・・・

でこんな感じ

Img_0008

嵐のJFAデビュ~

続きを読む "デビュ~2" »

2011年4月 9日 (土)

初めてのフリスビー大会

思えば2年と少し前、フリスビーをやってみたいと思いつき菊一君を我が家に迎えて2年sweat01

フリスビーに全く興味を示さない所から始まり、何事にも執着の薄い性格に阻まれ中々前進しない日々・・・

201052928web

そして最後の障害、呼び戻しの効かない菊一君に途方に暮れる事数知れず・・・

201051622web

やっとsign01やっとsign03小さな希望を持ち始めた我が家coldsweats01

ドキドキしながらも、本日Mt.FujiCUP2011シーズン開幕戦、菊一君フリスビー大会デビュー戦でしたheart02

続きを読む "初めてのフリスビー大会" »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

小鉄《こてつ》

  • Dvc10032_1


楓《かえで》

  • Dvc20028


菊一《きくいち》

  • Dvc10032_1


結婚してから


マイリンク

最近のトラックバック

無料ブログはココログ